[orca-tech:01237] Re: Debian専門雑誌創刊希望

At Thu, 08 Apr 2004 11:36:14 +0900,
Katsuhiko Ito, MD wrote:
> IT系出版物不況といわれて久しいですが、「Debian専門雑誌」ほど潜在的なニー
> ズのある分野は珍しいのではないでしょうか。

雑誌は予定が確かありますよ。
僕はスケジュール合わなかったしほかの執筆があるのでお断わりしたのですが。

> 日韓中政府共同で独立Linux系のOSを開発するなんて話もありますし、これから

これも裏を見ると無知と利権でドロドロしてますけどね :-)

あまり本気にしないほうがいいし、これが変な形で実現すると、私にとってと
ても動きずらくなるような気がしています。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)