[orca-tech:01233] Re: CLAIMの転送ついて

宮崎内科@大分です。単なるユーザです。

電子カルテからCLAIMを使用してORCAに転送しているのですが
ORCAに取込まれるまでに30秒以上掛かってしまい、1日の患者数が
多い診療所様では受付業務が円滑に進まない要因になっております。

  v2.2.1以後は、電子カルテ => ORCA転送後の
  データ展開は高速化されたと感じています。

  正確に計測していませんが
  30-40秒が10秒以内に短縮されています。
  いかがでしょうか?