[orca-tech:01222] Re: glclient/Java (monsiaj)

伊東さん こんにちは

> 1.パスのとおしかた
> 2.jmareceipt.jarなどのファイルの置き場所
>
> が分かりません。もしかするとSUN JDKでないとだめ?どなたかご教示宜しくお
> 願い致します。

BlackDownのは試していませんので直接のお答えにはなりませんが
SUNのj2sdkをwoodyにインストールする方法を「でびあんじゃば」も
参考にして以下の通りにまとめています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nakayamahiroo/orcatools/woody.html

この方法ならパスの設定も必要有りません。
(というかdebパッケージなので全て自動で済んでしまいます。)

/home/orca にjmareceipt.jar を置いて

java -jar jmareceipt.jar とコマンドをたたけば起動します。

monsiajも4月1日付けで最新版がリリースされていますね。

中山小児科内科医院
中山裕雄