[orca-tech:01219] Re: dbredirectorについて

NaClの曳野さん、おはようございます。黒岩@高知です。

>従サーバでglclientを起動させて、業務を行うこと自体は問題ないです。
># ざっと、ドキュメントを見渡しましたが、「従サーバで入力したらだめ」
># といった文章は見つからなかったです
>
>従サーバで入力することへの懸念は、「-host」を入れ忘れることで、従サーバ
>に接続してしまうことにあると思いますから、それさえなければ大丈夫だと思い
>ます。(気になるのでしたら、従サーバでglclientを起動した後、ktermを起動し
>て、「ps ax」コマンドを実行して、glserverが見つからなければ大丈夫です)

解りました。受付専用にクライアント機を導入しようと考えたとき、クライアント
マシン兼従サーバマシンに出来ると良いのだが、とずっと思っていましたので、出
来ると解って有り難いです。貴重な情報でした。有り難うございます。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男