[orca-tech:01215] Re: dbredirectorについて

NaClの曳野さん黒岩@高知です。

すみません、多分同じことを言っているのだと思いますが、確認のために書き込み
ます。

わたしの疑問は従サーバで glcient -style /home/orca..... と入力して起動する
日レセは従サーバのものではないのか、ということです。実稼働に入った場合この
ようにして従サーバから入力することなどないので気にする必要はないかもしれま
せんが、そこのところをお教え下さい。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男