[orca-tech:01202] Re: dbredirectorについて

いつもお世話になっております目黒の吉田です。従サーバーのdbredirector
の件、理解いたしました。もう1つの疑問点であるログインしてORCAを立ち上
げる必要があるかどうかについてご教授いただけますでしょうか?今村先生
のHPにはgdmの外し方も記載されていますが、起動プロセスを見ているとロ
グイン画面の出る前に既にglserverが立ち上がっているので、ログインしなく
てもclientから入力できるのでは推察しているのですが、いかがでしょうか?
ORCAを立ち上げるメリットはなんでしょうか?
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx