[orca-tech:01193] Re: liloの警告文

伊東さん、こんにちは。
NaCl曳野です。お世話になっております。

遅くなってしまいました。

これについては、私も少し気になっていましたので、少し調べてみました。

すると、下記のページに情報がありました。

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200203/msg00160.html

警告メッセージが出ていても、大丈夫だと思います。(手元のマシンでもメッセー
ジが出ていますが、異常は発生していませんし)
# ただ、liloコマンドを実行するときに、何となく気分が悪いかもしれませんが...

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>