[orca-tech:01178] Re: インストールについて

林先生ありがとうございました。早速医師会に問い合わせてみます。
 今後、磁気レセプトでの提出を考えておりレセコンのバージョンップが必要でし
た。先々電子カルテとCRなどの画像データはシームレスにつながるものと思っていま
す。島津製作所からはこれらのシステムが販売されておりますが高価で手が出ませ
ん。他社との連携を考えるとレセコンはORCAの方向へ進むのだろうと思い、まずは試
験的に動かしてみるつもりです。Linuxも多少いじくっていたので業者の方にお願い
しなくても何とかなるかなと高をくくっていましたがDebianはきびしそうですね。が
んばります。