[orca-tech:01176] インストールについて

初歩的な質問で申し訳ありません。できれば個人的にORCAを導入したいのですがダウ ンロードサイトすらはっきりしません。 まずDebianをイントール後にFTPかHTTPに接続してDLするということなのでしょうか。 FAQにものっておらず困っております。現実的にはdebianのサイトも繋がらず八方ふさ がりの状況です。Linuxの知識については私用でRedhatを多少動かしている程度です。 よろしく御教授ください。