[orca-tech:01161] Fedora Core 1 への移植について

 はじめまして。香田と申します。よろしくお願いします。

 大学の先輩に、食事代でどおといわれて ORCA を Fedora Core 1
への移植作業を行っています。

 Fedora Core 1 のスナップショット

  http://mypage.naver.co.jp/circuit/fedora/index.html

 起動画面までは表示されるようにしたのですが、ORCA の使い方が
よく分かっていないので、どの程度まで検証作業を行えばよいのかが
分からず困っています。

 ORCA for Vine Linux の初投稿が ORCA Tech だったので、こちら
に投稿しました。

	久留米工業大学大学院工学研究科
	 		エネルギーシステム工学専攻

	  香田 稔史   <s012012@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>