[orca-tech:01156] Re: sargeとmondoarchive

八木@大阪です

On Fri, 31 Oct 2003 19:52:35 +0900
狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

sargeのインストールCD(netinst-CD)から、sargeを
クリン・インストールして、mondoを入れると、mondoは
動作可能でした。しかし、nukeを選んでも、一部手動での
設定が必要になりました。

それから、sargeのクリン・インストールですが、11月16日
の時点のインストーラでは、日本語ですると途中で文字化けが
起こりますので、英語でインストール後、後で日本語にロケ-ル
を変える必要があります。また僕の環境では、EXT3でインストール
しようとすると、ベースシステムのインストールでエラーが出るので
EXT2でインストール後、EXT3に変更しました。

他は、gnomeの選択が一部変わる以外は、あまりwoodyのインストール
と変わりありませんでした。但し、woodyにあって現時点のsargeに
無いパッケージも結構ありました。
このこのあたりが、woodyからsargeにした場合に、mondoが
正常に動かなかった理由かもしれません。

とりあえず、報告まで。

                   八木高秀