[orca-tech:01147] Re サンヨーからのデータ-移行

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

ORCA-TECH & USERのみなさん、Linuxの基本的な
質問をいろいろして申し訳ありませんでした。

サンヨーのMOバックアップには、
MPL ファイル、ハッシュファイル等が作成されて
おり、その解析に現在奮闘中です。

あまり、メーカーを刺激したくないので、
ばらばらに質問しました。

武藤さん、堀田さん、有家さん、ご返事ありがとう
ございました。

MPLだけは、ハードルが高そうです。

文化の日 ウェブとラジオで スペシャルライブ by infoseek
http://www.jfn.co.jp/festival/