[orca-tech:01133] DriveImage2002について

黒岩@高知です。

以前に DriveImage は 2002 になってから /MBR のコピーもするようなこと
を書き込んでしまいましたが、誤りでした。やはり Linux などではコピー
しないということです。(以前に出来たのは Mondo レスキューに失敗した
HDDを使ったので、何かが残っていた為と思います)。

それでこれを逆に利用して Windows とデュアルブート出来るようにしよう
と思って色々試してみたのですが、私には出来ませんでした(デュアルブー
ト出来るようにしてから DriveImage でバックアップすることは出来ました。
その時はブートローダは WindowsNT 系用でしたが(名前は忘れました))。

ではでは

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////