[orca-tech:01108] TrueImage6.0

藤江@高崎市です。
Acronis TrueImage6.0にて完全バックアップとリストアを確認しました。
確認した方法

その1.hda1(NTFS) にWinXPならびにTrueImage6をインストール、hda2
以降にorca/debianをインストール(ext2 & swap)。liloにてデュアルブート。この
TrueImage6からディスク全体のイメージをLan上の他のマシンに作成。ブート
CDROMより完全リストア。
その2.orca/debianのみインストールしたマシンをブートCDROMより起動し、
ディスクイメージをLan上のマシンに作成。ブートCDROMにより完全リストア。

ディスクイメージからリストア専用のブートCDROMを作ることも可能です。
いろいろバックアップ方法を試しましたが、MondoRescueとTrueImageが
よいという私なりの結論です。
http://www.proton.co.jp/product/acronis/
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx