[orca-tech:01092] Re: GRUBとKernel2.4

吉田@目黒先生。こんにちわ。
東京@品川です。

やっと出来ましたね。
まさか2.4からRAMにブートイメージが入るとは分かりませんでしたね。
おめでとう御座います。これでHDDの改装ができますね。
八木先生も触れられていますが、linuxをワンパーテーションにした方が良いか
もしれません。
当方は最初からワンパーテーションで、kernel2.2だったために、
HDDサイズの違うHDDへの改装はgrub使用で簡単でした。

今月初めにHDDを改装して継続本稼動していますが
今から考えるとずいぶん前からHDDの不良があったかもしれません。

皆様と同様に、HDDの改装ができないと本稼動は不安です。

宜しくお願いいたします。

高瀬
---