[orca-tech:01065] orisのサーバーに関して

河野@東京府中です。

武藤先生にお願いなんです。
(これは先生にお願いする筋合いのものか解らないのですが)
ここで、話題にするかどうかも迷ったのですが、

武藤先生の
deb http://oris.opensource.gr.jp/~kmuto/xfree86 ./
がうまく接続できないようです。

インストールの際にうまくいかずに悩まれておられる先生も
おられるかと思いここにメールしました。

お手数ですが、今一度チェックお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

河野クリニック

〒183-0055
 府中市府中町2-13-2
 TEL(042) 369-3610
 Fax(042) 369-3036
   k-kono@xxxxxxxxxxxxxx

       河野和之