[orca-tech:01060] Re: Sargeへのバージョンアップについて

At Tue, 7 Oct 2003 16:34:42 +0900,
Katsuhiko Ito, MD wrote:

> できればatokxがmozillaでうごけば。Cannaでもしかたないかな,というレベルで
> す。

日本語入力、という話ですね。

答えは予想できると思いますが、ATOKについては「ask justsystem」です。
これについてはDebian側でどうこうできる立場ではありませんし、積極的にど
うこうするスタンスも基本的にありません(インストーラで上辺をいじるのも
限界がありますし、そもそもcontrib, non-freeは本来Debianでは本流ではな
い扱いです)。

Cannaは普通に動きます。Woody時代よりもよくなっているはずです。
このほかにもuimやskkなどの別のインターフェイスもあります。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)