[orca-tech:01049] あいうえお配列キーボード

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
永年従業員がサンヨーメディコム"あいうえお配列キーボード"を
使用していたのでORCAに変更しても同様のキーボードがないか
検索するとNARACOMからWindows用PS/2五十音配列キーボードが
作られていました。ORCAで使用するためにスクリプトの作成が必要と
思われますがどうすればよいでしょうか?どうもご老人には
あいうえお配列でないとキーボードがさわれないようです。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html