[orca-tech:01004] Epson LP-9200PS3 用紙トレイ選択設定につい て

こんばんわ、吉岡耳鼻科の吉岡です。先生もがんばっておられるよう
なので、非力ながら、現在私の知りうる点を助言させていただきます。
OKI Microline 18NRを使用しています。私の所も先生の所とよく似た
現象です。但し、メーカーの暖かいサポートがあり、現在、"orcapsptrctl"の記述書き換えをお願いしております。
よくわかりませんが、ORCA上の"orcapsprctl"はリコーのORCA Printer用の
ものではないでしょうか? 記述の辞書が異なるようです。
私もこの四月から、ORCAで奮闘しています。LINUXとはそれまで全く無縁でした。来年から、ORCAで本格稼動できるように努力しています。
まず、レセプトを打ち出す"psf"の記述で"orcapsptrctl"の部分を削除して
打ち分ける前の記述にしてみて下さい。その他の部分は打ち分けの設定の
ままで、レセプトは簡単に出るはずです。領収書も手差しででますが、A4
で打ち出されます。何かのお役に立てれば、幸いです。

対応TVは持ってます…BSデジタル 見てますか? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv15.html