[orca-tech:00994] 画面のちらつき

おはようございます、吉岡耳鼻科の吉岡です。
パソコン起動後約25分ぐらいして、画面のちらつき
を経験された方はありませんか?時折、気分が変になるくらい
ちらつくこともあります。10分ぐらいすると自然に消えます。
この現象はWindows2000Proをインストールしている時から
あります。PentiumIV2.53GHz, SISm650(Graphic 64MB),
PC2700 512MB X2,のデスクノートを使用しています。
CPUは液冷ですが、50℃を超えることはありません。
その他の放熱対策も充分にしています。
Windows2000Proの時はSIS最新ドライバーをインストール
しましたが改善しませんでした。ORCAでも同様のことが
起こるのでSIS chipsetの特徴なのでしょうか?
メーカーに問い合わせても解決しませんでした。
どなたか解決方法をご存知でしたら御教示下さい。
よろしく。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html