[orca-tech:00990] Re: プリンタ ーの設定

早速ご返事頂きありがとうございます。
/etc/init.d/lprng restartを行うと"Restart printer spooler"
と出てORCAの設定マニュアルとは異なります。
"printtool"をインストールすると英語版でOKI Microline 18NRは
ありません。"\"はORCAの設定ではバックスラッシュとなりますがマニュアル
通りにしています。ORCAのマニュアル通りにすれば、ORCA Debianに
インストールしたStarOffice6.0も問題なく印刷できますか?これは
診療情報提供書作成に利用するつもりでインストールしました。
カセットよりA4白紙でカルテ、レセプト、総括表等を印刷し、手差しでA5
白紙で領収書を印刷できるように下記のように設定しました。尚、"gedit"
でpsf,psf1,psf2のスクリプトを作成し"chmod +x"で実行権をつけました。
/etc/printcap
PS1|ORCA Postscript printer1 :\
 :lp=:\
 :rm=192.168.0.3:\
 :lpd_bounce:\
 :sd=/var/spool/lpd/ps1:\
 :af=/var/spool/lpd/ps1/acct:\
 :if=/usr/local/sbin/psf:\
 :mx#0:\
 :sh:

PS2|ORCA Postscript printer2 :\
 :lp=:\
 :rm=192.168.0.3:\
 :lpd_bounce:\
 :sd=/var/spool/lpd/ps1:\
 :af=/var/spool/lpd/ps1/acct:\
 :if=/usr/local/sbin/psf1:\
 :mx#0:\
 :sh:

PS3|ORCA Postscript printer3 :\
 :lp=:\
 :rm=192.168.0.3:\
 :lpd_bounce:\
 :sd=/var/spool/lpd/ps1:\
 :af=/var/spool/lpd/ps1/acct:\
 :if=/usr/local/sbin/psf2:\
 :mx#0:\
 :sh:
このようにしました。"lpd_bounce"はORCA Supportからの指示です。
よろしく。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html