[orca-tech:00986] Re: クイックCDインストールでの

廣瀬です。

>              Kazumixで廣瀬さんの事を思いつきませんでしたし
>    VMwarにも疎いので見逃していました。

なぜかKazumixです。音楽はしますがDJはしたことがありませんでした(笑
結構あちらこちらで言われていたりするらしく、ある日突然知らない人に
Kazumixさんですかぁ!!とか言われるのでびっくりです。

> 廣瀬さんのクイックCDは優れものと思います。
> 皆さんがどんどん利用すると、オルカの普及に役立つと思います。

ありがたい話です、少しでも多くの人に日レセを見てもらう機会が増えればと思
います。(^ ^)

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx