[orca-tech:00985] Re: クイックCDインストールでのXの設定

今更ながらの亀レス(すいません)
クイックの自動認識はずすネタだったので解決済みとは思いますが・・
RIVA TNT2といえばクイックでもすんなりって感じだった気がしますが・・構
成によってはこのようなケースもありえるのですね。

クイックインストールCDを導入された際には是非どのようなハードウェアで
稼働させたのか教えて頂けると幸いです。今後のCDのビルドや自動認識部分の
改良に役に立ちます。
もちろん実機で確認できることが何よりですが・・狭い自宅ではPC何台おけ
るかわかりませんので(笑)

> そのままでは、gdm が入っていて不安定になるので、Alt-Del-BS でX を強制終了し
> て、テキストモードに戻して、xf86config で X の設定を行いました。Video Card
> を RIVA TNT2 と設定しても、startx で xserver crash となってしまいます

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx