[orca-tech:00961] Fw: Re[2]: ValueFontD2 の使用プラットホームに関して

伊東先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
さて、リコーのフォントの再販の件ですが、リコー殿とこの間
やりとりをしています。
さて、以下のような、質問がリコー殿から来ています。
OSCとして返した部分は、OSC: の項です。

(0) 基本的にはスクリーンフォントで良いのでしょうか?
    ◆OSC:確認します。

(1) 必要な書体は何ですか?
    明朝、ゴシックだけでよろしいでしょうか?
    RedHat、ターボリナックスと同じフォント文字種7602文字で
    よろしいでしょうか?
    ◆OSC:はい、それで良いです。

(2) そのフォントにBitmapは組込みますか?
    ◆OSC:確認します。

(3) 外字は必要ですか?
    ◆OSC:不要です(レセ電が対応していないので)。

以上は、技術的な話ですが、このような話を詰めて、次のステップは
見積書、契約締結と進みます。
契約内容に関して、リコー殿と合意が形成できれば、締結して正式に
再販が可能になるそうです。

先生の方でのご希望、返したいお返事とかありましたら、
このMLにて永島まで返信ください。
特に、(0) (2) に関してお教えください。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html