[orca-tech:00920] Re: 設定についてご教授お願いいたします。

おはようございます。
学@医療センターです。

皆様からご指導いただいたおかげで、印刷ができました。ありがとうございました。
ここ数日悩んでおりましたので、印刷されたときは感激しました。

原因は曳野様からご指摘いただいたとおりで、私の入力もれでした。

> 細かな点ですが、「if=」の行の先頭に「/」がないかもしれません。
> /etc/printcapを開いていただいて、「:if=/usr/local/bin/gsf:\」となってい
> るか、確認してみてください。

ご指導いただきました、曳野様、黒瀬様、松岡様、サポートセンター様ありがとうご
ざいました。