[orca-tech:00911] 地方公費の順番(東京都)

小泉@くにやクリニックです。

地方公費の順番のことでどなたか教えて頂けませんか。
国保連合会から、東京都公費の順番が違うと連絡がありました。

その患者さんは「マル福」「都特定疾患(特定負有)」の二つを持っています。
ORCAの「12登録」で公費の欄にマル福、特定疾患の順に入力しても特定疾患が
先に登録されてしまいます。レセプトも同じ順番で出力されます。
国保連合会では、「マル福、特定疾患の順にレセプトに記載するように」とのこ
とです。この順番を変更する入力方法はあるのでしょうか。