[orca-tech:00903] 日本語表示

吉岡耳鼻科の吉岡と申します。ORCAで一番問題なのは、日本語表示が粗雑で非常に読みづらいことです。インターネットに至っては散々で文字の重なりや文字化けが頻繁におこります。他の医療機関のホームページもわざわざWindowsに切り替えなければ見れないことも多くORCAを諦めたこともあります。しかし、せっかく無料なので私のような貧乏医者には鞭打つ必要があり努力しています。バックアップのためのCDRやCDRWも使えるようにプログラムを変更しました。しかし、StarOfficeをインストールしてフォントを増やしても改善されず、日本語表示のお粗末さには飽き飽きします。Acrobat Readerもインストールを努力しましたが使えません。クイックインストールCDでORCAをインストールしてPartitionExpertでWindows2000とバックアップ領域を作り、ORCA以外はWindowsを使っています。マニュアルでORCAをインストールするのは手順どうりにしてもKernelのバージョンアップでCDROMのドライバーがなくなりできませんでした。日本語表示の改善とAcrobat Readerのインストール方法をお教えください。

おはようは インフォシークの ニュースから by infoseek
http://news.infoseek.co.jp/NNewsTop?sv=SN&pg=news_top.html&svx=971148