[orca-tech:00896] Internet

吉岡耳鼻科の吉岡です。kernel2.4.20-2-686にアップグレードしたら動作はすごく向上しましたが、インターネットに全くつながらなくなりました。PentiumIV SISm650-961chipsetの環境ですが、kernel2.4.20-2-386に再度アップグレードすると、動作は遅いですがインターネットにつながるようになりました。Bフレッツファミリー100を利用しています。Windows2000では実効速度25Mbpsでつながっています。ルーターを使用しています。IPver6をModconfで追加しています。できればkernel2.4.20-2-686でORCAを動かしたいのですが、設定方法をお教え下さい。よろしく。

おはようは インフォシークの ニュースから by infoseek
http://news.infoseek.co.jp/NNewsTop?sv=SN&pg=news_top.html&svx=971148