[orca-tech:00888] Re: 新人です

赤川節二 wrote:

>すぐに反応しなくて、・・・・・・・・・・・・・・・と出ます
>
>もし必要なら画面に出る文字を全部手書きしますが、ちょっと大変そうです。

松岡医院、松岡と申します

私も、カーネルがマザーボードかメモリー量に対応できていないのが原因ではな
いかと思います。

固まってしまう、最後の行だけでも書き出してみられれば、詳しい方なら、原因
を特定できるのではないかと思います。

また、もし、適度に古びたマシンをお持ちでしたら、現在のマシンから、ハード
ディスクのみ移してインストールされてみたらCDの良、不良もわかるのではな
いでしょうか。