[orca-tech:00887] Re: 新人です

ありがとうございます。

画面を見た範囲では、セルフチエックのような文字が出るだけで、kernel panicという言葉は見つか
りませんでした。ただ画面は2つ出るので、最初の画面は速すぎてわかりません。

ボードはintel desktop boad D845WN、CPU celeron 1.7Gでした。

無関係かもしれませんが、boot menuでrestoreとコマンドすると、すぐに反応しなくて、・・・・・
・・・・・・・・・・と出ます(実際はこの大きさの点が真中ではなくて下に出る)。この時点でお
探し物が見つからないような印象を受けてます。これがカーネルパニックと言うのでしょうか。

もし必要なら画面に出る文字を全部手書きしますが、ちょっと大変そうです。

ボードを選んでくれた店員は、LINUXに実績はあると言ってくれました。ただし新作なので当然
完動は確認できてないです。

よろしくお願いいたします。