[orca-tech:00882] Re: 患者登録画面にて

田中内科クリニック wrote:

>ところがです!
>
>エラー情報  「1001」 患者を入力して下さい
>
>と言う窓が開くのです。
>一度閉じ、同じ事を何度か繰り返しましたが
>ここから、一向に進めません><

松岡医院、松岡と申します

私も同様の症状に遭遇したことがあります。

私の場合は「システム設定」をしなかった事が原因で、
患者登録ができませんでした。

単純な原因でしたが、その時は真剣に悩みました。