[orca-tech:00876] Re: データリストアについて

松岡さま

こんにちは
岡部@徳島です。

> 主サーバから従サーバヘデータをリストアする時、マニュアル通り、
> psql -e orca < orca1.dump
> を行い、無事、患者さんのデータはリストアされましたが、診療行為、薬剤等の
> 自院設定コードは移行されませんでした。

基本的にはdb内にある自院設定データもコピーされるはずです。
DBを操作する前にjma-receiptを止めておく必要があります。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/guidance/rebld/snc.html

に詳しく方法が書かれていますので参考にしてみて下さい。

#それとも主・従でバージョンが違うとか・・・

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx