[orca-tech:00858] Re: Woody で商用フォント

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
日頃、ORCAプロジェクトへのご協力ありがとうございます。

さて、ちゃんと編集する前に発信してしまいました。
申し訳ありません。

> そのとおりです。

了解しました。
であれば、

『日レセがフリーなソフトウェアだからRICOHフォントが使えない』
のではなく、フォントを他に転用するという行為が、
(多分)売買契約に包括されている(であろう)使用許諾条項に
違反するかどうかでしょうか。
使用プラットホーム(日レセ)がフリーかどうか以前の問題では
無いでしょうか。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/