[orca-tech:00852] KazumixORCA のバージョンアップ

八木です。

何気なくVM-Ware上のKazumixORCAをバージョンアップしたら
1.0.12になっていて、マスタ更新で不具合がありました。
apt-lineにdevelが残っているからですね。

直接HDDにインストールした方は、バージョンアップして
いないのですが、マスタ更新は大丈夫かな・・・・?

Kazumixのバージョンアップに注意してください。

                   八木高秀