[orca-tech:00849] クイックインストーラーについて

はじめまして栗原です。
クイックインストールを終え現在試験中です。

ORCAプロジェクトのHPに

<http://www.orca.med.or.jp/index.html>

■注意事項:このCDを使用する前に以下の事を十分に把握して導入してください。

   1. このCDはデーター損失を招く恐れがあり、これら一切の事を保障しませ
      ん。マニュアルをよく熟読した上でご使用ください。
   2. このCDは日医標準レセプトソフトを試用することが目的のCDであるため本
      格的に稼動を行う場合にはLinuxやPCに深い知識や専門業者の助けが必要
      です。
   3. 緊急トラブル時に即応できる体制が将来まで必要になります。
   4. ハードウェアの安定した供給体制、保守体制が必要になります。
   5. 正しいネットワークの最新知識が必要になります。

このことから本格的に運用を目的としてはこのクイックインストールCDは不適当
です。お近くのサポート業者にご相談ください。

とありますが、
>このCDはデーター損失を招く恐れがあり
具体的にどうなるのでしょうか?
当方使用してみて、いまのところ大丈夫です。
また動作が不安定な事があります。(頻繁に)
例えば、登録(F12)を押してすぐに戻る(F1)を押したりすると
フリーズした状態になりXサーバーを落とさなければなりません。
startglserver>StartX等でORCAが起動すればまだいいんですが、結局rebootする羽目になります。
こういった不安定さは正式版をInstallすると改善されるのでしょうか?
MLに投稿するのは初めてなので失礼がありましたらお詫びいたします。

吉田病院 栗原 慶司
email   sakyou@xxxxxxxxxxx