[orca-tech:00848] Re: Woody で商用フォント

At Sat, 31 May 2003 18:10:02 +0900,
Katsuhiko Ito, MD wrote:
> リコーの販売かたとお話ししたところ,「ORCAはフリーソフトウエアなので,
> ORCAでのRicohフォントの使用は認められない」とのお答えでした.これが正式
> な会社(リコー)としてのスタンスなのかどうかはわかりません.

…どういう聞き方したんですか?

VineやWindowsなどに添付されているものをORCAで使っていいのか?と聞いた
らフツーNGですが(フォント単体の製品を購入したときに、「ORCAでもサポー
トしてくれ」というのも当然NGでしょうね)。

.gtkrc?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)