[orca-tech:00846] 入院版 1.0.11 パッケージ起動しない

はじめまして
ORCAをInstallし終わり、テスト稼動中だったのですが、
5月29日に入院版 1.0.11 パッケージに更新したところ
ORCAがRogIn画面からOKを押すと何も表示されない(アプリが起動していない感
じ?)
になってしまいました。

導入後間もないので、どこをどうしたらよいのか途方にくれております。
NetWorkの構成はADSL+ルーター DHCPサービス利用;
マシンはCeleron666MHz+mem256Byte;
どなたか御教示お願いします。