[orca-tech:00828] Re: i830

ネットワーク応用通信研究所の曳野です。お世話になります。

"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> wrote:

> ・・・・あれあれ,ドライバは「i810」だとばかり思っていました。帰宅後さっ
> そくvesa-16ビットで試します。あるいはTurbolinux8ないしVine2.6インストー
> ラでも(i810は使えないかどうか)たしかめてみたほうがいいでしょうか。
> Vine2.5ではanacondaが立ち上がらなかったように記憶しています。

vesaにするというのは、私のノートパソコンへインストールする際に、Intelの
公式サイトに記載されてあったものを参照していました。
参照したページは、以下のURLにあります。

http://www.intel.com/support/graphics/linux/graphics.htm

このページの下に記載されてあったものを参照しました。

Debian以外のディストリビューションについては、インストールしたことがあり
ませんので、申し訳ございませんが、わかりません。

> 「AGP」はインストールしたほうがよいのでしたっけ?

agpgartのことでしょうか。
modconfコマンドで、agpgartを組み込まないで動いています。(今朝、modconf
コマンド上で確認しました)

よろしく、おねがいします。

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>