[orca-tech:00818] Re: 日本語化 Mozilla 1.0.1 スイート Linux tar.gz 版

吉田さん,貴重な情報どうもありがとうございました。1.1以上の日本語パック
もあるのですね! 学会でうろうろしておりお返事がおくれました。

私のノートPCはOpenofficeをインストールしたため,ないしKochiをインストー
ルしたため,それまで明朝体であったMozillaのフォントの一部がゴシックにな
ります。それがいまいちなので,どちらかというとローカルディレクトリにイン
ストールした「和ジラ」のほうが見ばえがいい(読みやすい)ようです。

いまInspiron8200(kernel2.4.20-686, XF86-4.2.1)で書いていますが,この機種
ではkernel-2.4.20の「acpi」をインストールしようとしたらフリーズしてしま
しました。「apm」でsuspendも可能なのでこの機種は「acpi」はさけた方がいい
ようです。この機種でもatokx, cannaはあの「呪文」を追加しないと立ち上がり
ませんでした。

さらに和ジラでも時々怪しい動きがあります。日本語化した1.0.1にしようか
迷っています。

「libstdc++2.9-glibc2.1」をインストールすることに問題はないのでしょうか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/