[orca-tech:00811] Openoffice, StarSuite6.0

本日MebiusCB1-C9 with savage by XFree86-4.1.0においてStarSuiteインストー
ラーでの「激しい画面の乱れ」を再現しました。Openoffice,StarSuiteともに
同様の状態であったことから再現性のあるバグであることがわかります。

XFree86-4.2.1(武藤さん)に変更したところStarSuite6.0をWoodyへインストー
ルできました。武藤さん,どうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・しかし,やはりAtokX,cannaとも使えません。

StarSuiteはTurbolinux上ではAtokXで問題なく使用できました。(Woody-ORCAに
おける「.xmodmap」の設定とのコンフリクトが怪しいと思ったのですが違うよう
です。)AtokXの設定は狩野さんの方法を使用しています。まあ,cannaもだめだ
からAtokXだけの問題じゃあなさそうですが。

なにか根本的に間違っているのでしょうか。へんだなー。

#「東風」をインストールするとシステムフォントがすこし変わりますね。ゴ
シックが使われる,のでしょうか。
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/