[orca-tech:00807] Re: Openoffice, dselect

八木@大阪です。
沖永先生、素晴らしいHPのご紹介ありがとうございました。

沖永 貴志 <okise@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 以下ホームページ参考に行いました。
> http://www.taguchi.org/memo/m-OOo.html

先日来、ORCAをインストールしたWoodyで、OOoをうまく
日本語表示できず放置していました。
上記HPを参考にしてやってみたら、”悲しい位にカンタン”
でした。

> でライターが立上りますが、まだ、表示は□□のはずです。
> そこで、

??????
ご紹介いただきました、上記HP通りに設定しますと、
oowriterを起動した時点で、すべて日本語化されて
いて、以前からインストールしてあるATOKでの入力が
可能でした。
(もしかしたら、一部、僕の先日設定した部分によるの
かもしれません)。

> 出来た時は嬉しくて、看護師さんの手を握っちゃいました。

思い通りにいかなかったWoodyのOOoが片付き、
一気に便秘が解消したような爽快感に浸っています・・・・・。

沖永先生、本当にありがとうございました。

                   八木高秀