[orca-tech:00803] Re: Mozilla Debian Package 1.0.2-2

小泉@くにやクリニックです。

> Netscape7をお使いの方はいらっしゃいますか?Windows上では遅いですけど。
> Woodyで使うには別のlibファイルなど引っ張ってこないといけないようですね。

以前、http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html からダウンロードして
woodyに入れたことがありますが、動きが遅いのでやめてしまいました。
数ヶ月前のことなので細かいことは忘れましたが、特別にファイルとかを入れた
記憶はありません。
日本語でインストール画面が出ますので、そのとおり進めると立ち上がります。