[orca-tech:00795] Re: 2枚の NIC

宮崎内科@大分です。

素朴な疑問なのですが、2枚にすると
何がちがってくるのでしょうか?

アドレスを複数使うために行ないます。
普通のネットワークでは、早くなるなどはほとんどありません。

  平松先生、有り難うございました。

また、直接繋ぐ事は、クロスケーブルを使うなどして可能ですが、管理が煩雑になり
ますので、ハブを介した方がいいと思います。

  	ルーターを交換したら、トラブル続きです。
	もっとシンプルな方法がないかと考えてみましたが
	やっぱり、今のが一番シンプルですね。