[orca-tech:00780] Re: Openoffice 日本語版インストールマニュアル

八木です。

北岡さん、ありがとうございました。
教えていただいたHPは、参考にしているのですが・・・・・・
どこか、僕のやり方がマズイのかもしれません。

調べなおして、再トライしてみます。

何度も申し訳ありません。
ありがとうございました。

北岡 有喜 <ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀