[orca-tech:00776] Re: Openoffice on Woody

北岡先生,皆様,こんばんは。

私は「プリンキング」を目撃していませんが,Openofficeのトラブルはもっとシ
ビアなものだと思います。

「30年前のテレビの画面が乱れるような感じ」ではげしく点滅します。完全に
PCはハングアップします。怖くて近寄れなくなりました。

ドライバ,色深度,解像度,モニタなどX-serverとの関連が大きいと思います。
ノートはこの辺がつめられていないからのような・・・気がします。ばっちり決
まったビデオカードならばよいのかもしれません。しかしOpenofficeはdebのア
プリではないことも未熟さの証拠ではないでしょうか?

あれ,GNUではないからですか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/