[orca-tech:00749] Mebius PC-GP10-BM

http://www.sharp.co.jp/products/pcgp10bm/index.html

Debian Woodyをインストールしました。USB2.0対応なのですが,なぜかこの機種
では特別な操作なしの2.4.18-bf2.4で,hotplugのインストール後USBマウスが使
えるようになりました。妙です。

機種もS3-ProsavageでCB1と同じビデオチップであり画面設定は容易でした。し
かしDebian Woodyでは冷却ファンがなりっぱなし,というのも同じ。むずかしそ
うですがこれをどうにかする必要があります。

kernel2.4.20にしてみようと思いますが,必ずしもUSB2.0対応だからといって
2.4.18-bf2.4ですべてのUSBデバイスが使えない訳ではないようです。

ACPIの設定にはKernel2.4.20でも再構築が必要になるのでしょうか。そういえば
インストールの時ext3にしたのはまずかったのかもしれません。

ところでMozillaは1.0.0にダウングレードされているようですね。やはり1.0.1
には問題があるのでしょうか。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/