[orca-tech:00745] Mozilla 日本語化

こんにちは、伊東先生

>Mozillaは日レセの推奨ソフトではありませんがご使用の方は少なくないと思い
>ます。
>
>ツールバーなどを日本語表示するために Edit->Preferences->Appearence->
>Language/Content で

mozillaのメニューなどを日本語にするための日本語パック
と言うのが以下のページにあります。
http://www.mozilla.gr.jp/

ここの通りに行うとうまく行くと思います。
debianでのバージョンは1.0だと思うので
過去の日本語パックが必要だと思います。

debianのインストールいろいろ試していますが
初めに英語の設定のまんまで検索で
mozilla jpで検索かけて
日本語化してから使うようにしています。

ぜひ試してみてください。

  河野クリニック

  河野和之

  府中市府中町2-13-2
  電話 042-369-3610