[orca-tech:00741] Re: カーネル 2.4.20 + patch について

有家 佳紀 先生 @松山記念病院

今晩は、先生は本当に良く御存じですね。早速試してみます。USBcamera がうまくいき
ましたので、USB2.0にトライしてみようかとおもいました。いずれORCAでも使用するこ
とになるのではないでしょうか。もう使用されている先生もおられるでしょうね。その
時にはカーネルの再構築が必要でしょうから、勉強しているところです。
ありがとうございました。
坂口泌尿器科クリニック@西宮
坂口 強

Yoshinori Ariie wrote