[orca-tech:00709] Re: VAIO FX33: ハードディスクから起動できない

At Sat, 21 Dec 2002 02:32:38 +0900,
Katsuhiko Ito, MD wrote:
> 今日ヤマダ電気向ヶ丘店でVAIOノートシリーズのBIOSを見てきました。現行モデ
> ルのほとんどは「LBA format」とされています。つまりliloがインストールでき
> ない,normalのwoodyはもちろんVine Linuxもハードディスクからは立ち上がら
> ないようです。

いまどきLBAでないディスク管理をしてるのはまずないのでは。
立ち上がらなくてどうこうというのはもうちょっと違った問題でしょう。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)