[orca-tech:00696] キーバインドについて

山形の高橋といいます。
来春開業予定で、orcaでいけるか、メーカー製レセコンを購入するか検討中です。

orcaの入力は、ほぼマウスを使わずに済んで快適なのですが、名前入力後の漢字選択など、
カーソルキーを使用することがあります。
できればCtrlキー+アルファベットで、ホームポジションから手を離さずに入力したいのですが、
Ctrl+Pで上の行、Ctrl+Nで下の行などのキーバインドを設定する方法はあるのでしょうか?